09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

ロマネプロモーションBlog!

ロマネプロモーション制作映画に関する情報をお届けいたします。
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
佳本です

新作26

映画 「デスヤンキーへの道」

撮影準備から練習、沢山の思い出が詰まった又1作品です。
編集や宣伝・上映期間まで少々ありますが、必ず観に来て下さい!

そして、来月から 映画「ブラックスクール」の 上映が始まります。
また異色の学園映画なので、是非是非観に来て下さい。

上映毎日おりますので、宜しかったら会いに来て下さい。

ありがとうございました。



 

romane55 | 撮影 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
佳本です

 新作23
本日の一枚
前列の中学生役の広高次(吾磨壮奇)
ド真ん中が お父さん役の広組組長 御馴染みギュウゾウさんです!
一番左が高橋しんじさん
右が真木悠佑さん
とても熱のコモッタ良いシーンです
いよいよ撮影もクライマックス!
ジメジメと暑くなって来ましたが最後までアツク気合を入れて行きたいと思います。

ありがとうございました。

romane55 | 撮影 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
佳本です

新作24 
デスヤンキーへの道からご紹介
真ん中からジジ・ぶぅ様
左:亜未巻土
右:崇岡白
とにかく濃くて言葉が出ません。
乞うご期待!

ありがとうございました。

romane55 | 撮影 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
佳本です
新作22本日の一枚

右がご存知、龍桜亮太役の亜未巻土と
左が花形さとる役の子安慎悟さんです!

勿論アクション満載の不良映画、

アクションシーンは必見!

マジリアル格闘シーンです!!

なんせ本物の格闘家だから。

龍桜ピンチ!?

本編でお楽しみを!

ありがとうございました。
romane55 | 撮影 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
佳本です

不良映画 本日の1枚の写真 ロマネブログだからこそ見れる1枚です
まだ解禁もしていませんけど、1シーンの1コマをお見せいたします。
一番左が龍桜亮太役の亜未巻土
真ん中が森島かずお役の彪芽立
一番右が単原海路役の玖導成近
決して合成やワイヤーも使っておりません
本作品は、ワイヤー・CG・スタントは使わず役者本人が自力で宙を舞ったり
殴り殴られています
鍛え抜かれた役者だからこそ出来るものなので、決して真似をしないで下さい
良い子の皆様も真似をしないようにね!
新作21

この後の3人の運命は・・・本編をご覧下さい!
 
ありがとうございました。

romane55 | 撮影 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
佳本です

新ユニット

本日は映画の宣伝では無く次の新作の挿入歌を歌ってくださる方々です

めちゃめちゃヤバイ奴等です

謎の4人組

名は 『DEATH KEY』

右は魂で歌うRYO
その隣が高音で女をハブラスKO−
その隣が美声メラメラTAMA−
一番左が男の色気を醸し出すMO−RI

ありがとうございました。
 

romane55 | 撮影 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
佳本です

新作20

本日の一枚

キャストが多いシーンでした。まだごく一部のキャストでこの大人数です。
現場に居てもゾクゾクします。とても良い役者さんが沢山。
圧迫感が・・・もう一押しです!
ありがとうございました。
 

romane55 | 撮影 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
佳本です

新作19

 新作不良映画も撮影終盤に向かってきました。
雨にも負けずとても笑いや気合絶えない現場です。
ロケ地も都内や埼玉・茨城等でとても良い作品になりそうです。
もう一押し!
最後の気合を振り絞ってイザ撮影へ!

ありがとうございました。

romane55 | 撮影 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
佳本です

 不良映画 佳本周也作品 喧嘩上等天下高校〜B→ON機Ν供Ν掘,修靴童什濟1特罎泙燭發簓堽姫撚茲帰って来ました!!
題名内容はもう少々お待ちくだされ。本日は主役を解禁したいと思います。
中学生7人が主役
まずはこの3人
新作15
ド真ん中から 龍桜亮太役の亜未巻土 中学3年生
右 玉型加筋役の大村一隆 中学3年生
左 赤星銀河役の酒井ヨヲスケ 中学3年生

新作14
そして唯一の女性 風祭えりみ役の留川真帆 中学3年生

新作18
そして ド真ん中 単原海路役の玖導成近 中学3年生
左 保竜之新役の渡名喜忠信 中学3年生
右 早田力役の藤田佳秀 中学3年生

この7人が主役で物語が回って行きます。
豪華個性的なキャストが沢山出演していますので乞うご期待を。

とにかく現場は大変な事になっています。

ありがとうございました。

romane55 | 撮影 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
佳本です
新作12今日の撮影風景ベストショット
皆おな中〜
皆中坊〜
赤いタンクのクリクリパーマのおっさんも中学生(玖導成近)

今回の作品は
スーパーコメディ
スーパーアクション
スーパーおばか学園映画

明るい未来の日本に捧げる気持ちで
スタッフ・出演者全員
力を込めてオバカになっております。

乞うご期待を。
ありがとうございました。
 
romane55 | 撮影 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM